2016年11月15日火曜日

最近買ったものなど


 オランジーナを買いました。おまけ目当てで。
 ジュースは、夫の晩酌用でもあるので、せっかく買うならおまけがもらえる時のほうがいい。
 
 グラスはプラスチック製。緑大好きな私は緑色。最後の一個でした。
 オレンジ色のホリデーバージョンのオランジーナ。一口だけ飲んだけどおいしかったわ。
 最近、ジュースは一口飲めばそれで充分。それ以上は要らない。
 歳とったのか、妊娠中だからなのか。



セリアにて買い物。
白い蓋つきのかご。これがなかなかいい。
特に、引き出しの中に下着なんかを仕切るのにちょうどいい。

リプトンイエローラベル。
家で一人で飲んだりとか、夏のアイスティーには頻繁に使う。
ホットで飲むならルピシアのおいしいお茶がいいんだけど、そうでないときはこれで十分。
たいしておいしくないけど、他のティーバッグに比べるとおいしいと思う。

ストックが無いのでそのうち買おうと思っていたら、おまけ付きが!!
そりゃー緑色にするでしょうよ、私だったら。
大き目なので、急須とかの下に敷くコースターにもなる。
その後、オレンジ色も買いました。赤も買おうか迷ったけれど、さすがにそんなに要らんのでやめておいた。



いやはや、何年ぶりかわからないくらい久しぶりにスターバックスで買い物。
プリンが出たという情報を見て。

製造者はトーラクでした。さすがトーラクのプリン、おいしいわ。
食べかけの写真ですが。

どっちもおいしかったー。



プリンは一つ320円。高すぎてめまいがしそうだったけれども、どうしても食べたかったのです。
そして、容器がかわいいわー。

娘はドーナツをほしがる。240円。コンビニのドーナツでいいでしょ、と言ったんだけど頑として聞き入れない娘。
バナナチップ付きのドーナツを購入。ヒョエー。
ちょっともらったらすごくおいしかったー!!コンビニやミスドのドーナツとはまた全然違う。
おいしゅうございました。



紙袋も素敵。あー、スターバックスいいのう。
一人暮らしの時は、お金もないのにスターバックスのカフェラテにはまってよく飲んでいた。そりゃーーーーー貯金できないわけだよ。

スーパーにて購入したシュークリームなど。
私はエクレア。おいしかったわ。ほどほどにしないと、なんか後期になって急に体重が・・・。



フェイスタオル。この緑色、この柄。すごーく気になっていて長いこと悩んで買いました。
やっぱり緑は素敵だわ。

いつだか撮った、私のおひるごはん。
麺の量が多いわ、こりゃ体重増えるわけだ。というわけで、麺の量は減らしてタンパク質とか野菜スープを多めにしている。
はよ産まれてきてくれー。おいしくごはんが食べたいよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿