2010年6月17日木曜日

プチ送別会2


今回は、別の友人(おやじ)に送別会をしてもらいました。おいしいイタリアンでした。
写真は、キャラメルのババロア。おいしかったーーーーーーーーーーーー。

うれしいのやら悲しいのやら、というのは、私としてはそのおやじと話してるのが楽しかったのだが、急遽おやじのおくさんが参加することに。会ったことがある人で、いい人なので別にいやではなかたんだけど・・・。
おやじが「たくさんいるほうが楽しいじゃん」っていうのが微妙に傷ついた。私と二人で話しててもつまんないってことかい?それとも私がつまんないだろうって思ったのかな。

なんか微妙でした。いや、ご馳走になり、送別会を開いてくれたのはすごくありがたいことなんだけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿