2010年6月11日金曜日

お休み

 今日は一日お休みしました。

 もう体がしんどくてね。最近、行っても午後だけ。もうすぐ退職だし。とはいっても行かないと欠勤減がうされちゃうけれど、もうお金も大切だけど体のほうがもっとね・・・・・・。正確には心の調子かなあ。昨日はかなり心乱れて疲れたので・・・・・・。

 私は性格が激しくて、自分でも疲れます。ダンナはこんな私が配偶者でもっと疲れるのだろう。
こんな私が好きだなんて、だんなも奇特な人である。

 昼前にごはんを食べてネットをしてしばらくして睡魔に襲われたのでしばし寝てから散歩に行きました。

 歩かなきゃ!と思って、IKEAに行って買い物をちょっとして(最初はしないつもりだったのだが・・・)、最後に50円のソフトクリームを食べました。小さめなのでなんとか私一人でも食べられるし、値段の割りに結構おいしい。おすすめでございます。

 今は洗濯しているところ。もうちょっとしたらばんごはん食べて、シフォンケーキでも作ろうかと思っております。
 プーになったら、これに掃除が加わるのだろうなあ。どっちにしろ、プーになってからも毎日散歩にはでかけるようにしよう。それと、料理は3つはおかずを作ろう・・・・・・。今んとこ納豆とメインという二品なんで。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿