2010年6月15日火曜日

IKEAで買ったランチョンマット

緑色と水色の各2枚づつ。一枚約200円也。
それと、水色の一番小さいサイズのバッグ、59円也。

ランチョンマットは、マリメッコのをせっかくかったのだけど、柄無しのシンプルなのがいいなーって。
マリメッコは土日に登場させよう。そうしよう。

バッグは、プール用に使うことにします。
プールに通って、クロール25メートルがある程度苦しくなくできるようになったら、今度はどうしてもできなかった平泳ぎを習得することにしよう。

それにしてもよく言われるのは、クロールや平泳ぎができないのに背泳ぎができるって不思議だねってこと。なぜ背泳ぎは平気かというと、息継ぎしなくていいから。あれがほんとラクだわー。多分どこかで海難事故にあったら、私はずっと背泳ぎを続けるだろうなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿