2010年6月15日火曜日

なぜ菅に代わっただけで

 支持率が急上昇したのか理解できない。

 そりゃ、交代すれば支持率は上がるもんだとは思うけれどもあがりすぎ。

 あんな、しょっちゅう居眠りしてるやつに任せておいて大丈夫なのか。てかね、居眠り云々は置いといたとしてもですよ、だいたいあいつ、鳩山内閣の時だって副総理だったじゃないか。そんときの責任は全然とらずに得意満面に演説なんかしおって(って、ちょっと前の話だけど)。恥を知れ!

 だいたい、マニフェストだって詐欺だらけじゃないか。これで民主党が勝ったら、日本は集団詐欺にあっているということになる。わたしゃ民主党のどこがいいのかさっぱりわからん。本当にわからん。どう考えてもわからん。
 麻生太郎がダメだ、といわれていたときも、別にどこが?いいじゃないか、と思った。
 
 麻生のばら撒きを批判しておいて、自分たち民主党は子供手当てというのも呆れるの千万。
 だいたい、多分「麻生のばら撒きはひどい」と言っておきながら、自分たちの子供用にもらえる子供手当てがもらえると知り、「民主党はすばらしい、ここに投票しよう」と思った人たちは中にはいるはず。

 あー、でもみんなだまされてどーせ民主党が勝つんだろうねえ。みんなさ、ここまで詐欺にあってるのになんで気付かないかね。それが私にはわからん。

 私も相当ばかだけど、あの子供手当てという名のばら撒きにだまされた人たちも相当バカだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿