2010年6月2日水曜日

鳩劇場

 とうとう幕が下りたか。

 ヲザワまで巻き添えにしたのはえらいなあ。まあそれだけだが。

 鳩が民主党(まだ野党だったとき)の党首になったときは、「おもしろーい」って思っていたけれど、まさか民主が政権と取るなんて思っていなかったし、取ったら日本はひどいことになると思っていたけれども、ここまで壊滅的になるとは思わなかった。

 まさかだよ、まさかあの民主党がねーーーーーーーー、って。無駄を省いて財源を出すって、麻生さんと党首討論していたときも、ぜんぜん言ってることが意味がわからなかったし。みんなああいう姿見て民主に入れたのかね。と思うくらい鳩は狂っていた。

 そんな鳩にだまされた、めちゃくちゃにされたこの日本。まさか次の参院の半数改選で民主が勝ったら日本は終わりだね。てえか、それだけ日本人はバカが多いといことの証拠だ。
 一度の失敗は誰でもすると思う。でも、こんなにまでなっても民主に入れたがる人がいたら、ちょっと頭大丈夫かいな?と思ってしまいます。

 だいたい、なんで外人の子供の手当てまではらわにゃいかんのよ。うちらの税金かえせ!どろぼーーーーーーーーー!!!と叫びたくなります。

 ま、次が管だったら終わってるな。せめて前原じゃないとね。まあどっちにしろもう解散総選挙してほしいんだけど。ほんと解散総選挙しろよーーーーーーーーー。

 そんな私が次期総裁になってほしいのは、自民の石破さん。あの人、昔は嫌いだったけれども、いい!!あの人にはぜひ総裁になって日本をひっぱっていってほしい。あの人はいいわああ。

0 件のコメント:

コメントを投稿