2010年6月3日木曜日

JALの株主優待券廃止

  ただ、日航社内からはこんな声も漏れてくる。 
「公的資金が入っているから、あれはダメ、これもダメと経営や営業の自由度を奪われては、なんのための公的資金か分からなくなる。再建を実現するための公的資金ではなかったのか」

-------どっかのニュースより

ばっかじゃねーーーーーーーーーの。だったら公的資金注入されずに倒産したほうがよかったのか?おまえら解雇されるんだっぞ。

 再建を実現するために、国民の血税が使われているわけです。それになんで、株主優待が必要なわけ?てかさっさと上場廃止しろよ。ふざけるにもほどがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿