2010年6月9日水曜日

子供手当て満額支給にならなさそうとこのこと

東京都文京区在住の地方公務員男性(31)は「マニフェストに掲げたことを実行しないのは、国民への裏切り。支給額を組み込んだ生活設計を考えていたので、いまさら減額されては困る」と怒りを込めて話した。


----------どっかのニュースより
 
おいおいおいおい、あんた、支給額を組み込んだ生活設計って、いくらなんでもちょっとそれはアホすぎないか?普段の給与収入とかだけで生活設計すればいいのに・・・・・・・・。だいたい、いつ消えるかわかんないもん(てか消えてほしいけど)あてにするなんて。推測するに、この人相当アホだな。
 
それにしても、子供手当ては早くなくなってほしいです。子供手当てをなくすという公約を掲げて実行してくれそうな党があったらそこに投票するなあ。んま、もうどこに投票するか決めてるけど。ダンナとは意見が合わないけど、私は自民。
ずえったいに民主には入れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿