2010年6月17日木曜日

ずっと気になっていたAYURAの美活沙(ビカッサ)


プチ送別会の開始時間が遅くなったので、その間にデパートでコスメでも見ようとどのカウンターがいいか探していたら、よく見るブログで評価がよかったこれに目が留まりました。

カウンターで、顔の右側だけこれでマッサージしてもらったら、ほおがあがっている!すごい!!何度も鏡を見ちゃうほど驚きました。

このプレート(陶器でできている)は、専用の美容液と一緒に使うのだけど、それが8400円もする。高すぎてかえねー。プレートは2100円なので、プレートだけ買い、マッサージ方法を詳しく教えてもらいました。

家に帰ってきて自分でクリームを使ってマッサージしたけど頬が上がったので、やっぱり8400円出さなくてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿