2012年2月5日日曜日

ハンドタオルなど

なんかのカタログに同封されていたハンドタオル。
ハンドタオルは、子供が産まれてから頻繁に使うようになったのでありがたや。それまでは大して使わなかったのだけど。

シャンプーとリンスのサンプル


洗濯槽クリーナー


洗顔料


ダンナが顔本の懸賞で当てた整髪料


ダンナの会社の福利厚生の制度のなんとか倶楽部でもらった出産祝い。ハンドタオルは早速使っています。


顔本で私が当てたマスキングテープ。こんな包装がされていた。
  
こちらがマスキングテープ。かわいらしい。ほとんど使わず飾っているだけ。


顔本の懸賞で当てた発泡酒。私はビール系は好きではないので(授乳中なので、それ以外もお酒は飲まないけど)、飲むのはたまーーーーーーーーーーにダンナ。

0 件のコメント:

コメントを投稿