2012年2月23日木曜日

キッチンマットを使ってバスマットにしました

4,5年くらい前に買ったキッチンマット。
この柄は気に入っていたのだけども、キッチンでマットを使うとすぐにゴミがついて面倒だったので使わなくなっていました。
キッチンマットがなくても、汚れたらその都度拭いた方がラクだし。


ずっと押入れに眠っていました。が、もうキッチンマットとしてはどう転んでも使わないだろうと思い、二つに切ってバスマットにすることにしました。

半分に切って、端の処理をしました。まず一枚が完成。なんか今日はあまりぐずらないので色々できた。夜が怖いよーーーーーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿