2012年2月19日日曜日

最近見た映画など

楽天DVDで映画を借りてみました。その感想など。

・相棒
小野田さんが死んだのにはびっくりした。いっとくさん、もう見れないなんて信じられん。


・ハゲタカ
なんていうんでしょ、あの空気感がしびれるなあ。
マンダリンオリエンタル、一度とまってみたいなあと思ってネットで調べたら、一人2万円以上した。
高すぎてとんでもない。家族3人で泊まったら、一ヶ月の食費を優に超えてしまう。
こりゃ庶民には縁のない世界ですなあ。温泉旅行にでも行ったほうがよっぽどいいよ。
劇中の株価のチャートを見て、具合が悪くなった(大げさ)。

・告白
変わった構成だった。
自分には子供がいるからから、子供殺されたらそりゃーあそこまで追い詰めるでしょう、やるでしょうと思った。
松たか子の淡々とした語り口調が非常によかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿