2012年2月18日土曜日

最近食べたお菓子

プリン。こんな高いプリンを食べたのはひさしぶりです。おいしかった。
ビンはもちろん取っておきます。


おフランス(ふるいなー)のサブレ。これがおいしい!成城石井でしか売っていないらしい。


昨日は、ぐずぐずの娘さんをほぼ一日中抱っこしすぎて疲労困憊だったため、ダンナにお菓子を買ってきてもらいました。このポッキー。
どちらもおいしかった。コーヒー味の右側も、アーモンドが入った左側もどちらも。


ずーーーーっと気になっていたこのチェルシーのビスケットを買いました。バタースカッチのほう。
風味はよいのだけど、中のジャム(というかなんちゅうか)は、固めだった。もうちょっとやわらかいほうがいいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿