2012年2月20日月曜日

最近のことあれこれ

今日はぐずりつつも、いつもよりは幾分寝てくれている。あーよかった!
休日はダンナがいて、面倒みてくるのですごく助かる。近所に買い物にも行けるし、ごはん作ってくれたりとか抱っこしたりおむつ替えとかしてくれるのでほんっとーーーーーに助かる。
平日は二人きりなので、何かしてるときに泣かれたら中断するしかないから。んま、そりゃ仕方ないよなあ。

近所のSCに入っている沖縄ショップ。先週の土曜日に行ったら、服屋になっていた。しばし呆然。
今まで何度もそのSC内で移転を繰り返していたので今回も?と思ったけれどもフロアガイドには載っておらず。
さっき、SCのHPを見たら、1月の終わりに閉店していたらしい。
あそこに行くと、癒されたのになあ。んま、たまに、それも半額のものしか買わなかったのでお店の売り上げにも貢献できませんでしたが。
いつか沖縄好きの友人の家に遊びに行くときに、そこでいろんなちんすこうを買って手土産にしようかなあとか考えていたのに。カフェオレ味のちんすこうがおいしそうだなあと思っていたのに。あああああああ、残念無念すぎるよ。

もうすぐ生後一ヶ月。生まれた頃とはまた全然違う顔になった。どんどん成長していってしまうのがさびしいような、でもうれしいような。
いつまでも赤ちゃんのままでいてくれー!いや、それも困るな。

0 件のコメント:

コメントを投稿