2012年2月18日土曜日

最近買ったもの

おむつを買いました。
コーナン→西松屋→OKを見て、OKのグーンが最安だったのでこれを買いました。
グーンは群を抜いて安いなあ(つまらん)。
写真に色々写りこんでいますが・・・・・・。


西松屋で見つけた帽子。700円弱のものが99円になっていてびっくり。
かわいい上に、散歩の時などに使うと思うので買いました。


ブリタがおかしくなったので、新たにクリンスイを買いました。隣のボトルに、浄水済みのものを入れています。クリンスイで作ったお水で飲むお茶はなんかすっごいまろやかに感じる。


コーナンでセール時に買った折りたたみのテーブル。
普段はダイニングテーブルでごはんを食べているので、座って食べるテーブル(座卓っていうのかな)は滅多に使いません。
コタツがあるんだけど、天板がなくてテーブルとして使うのはあまり向いておらず・・・。ねじがそのままむき出しで。といっても座って食べたりしたいときは使っていたのだけど、そろそろちゃんとしたテーブルがあってもいいなあと思い。


 クッキーを作りたくなり、だんなに買ってきてもらった材料。
 初めてアーモンドパウダー入りのクッキーを作りました。すごくおいしい!ココア入りとプレーンと二種類作ったのだけど、断然プレーンのほうがおいしかった。ココアを入れると、ココアの風味のほうが強くてアーモンドの風味のよさが消えてしまう。

生協で買ったスポンジ。一個あたり80円で良さそうだったので買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿