2012年2月5日日曜日

おむつなど

おむつは、病院でのセットのメリーズ新生児用小さめを使っていました。
その後は、色々なところでもらったサンプルなどを。
先週、ダンナに買ってきてもらいました。




新生児用小さめと、新生児用って、けっこう大きさに違いがあるのだなあと思いました。

上が新生児用。下が新生児小さめ。


色々なおむつメーカーのサンプルを使ったけれど、特にどれでもいいなあという感じ。GOONのおむつは、他のメーカーに比べてちょっと大きいように感じました。でも、使うにあたっては特に問題はなく。


哺乳瓶を買いました。今のところ母乳で育てているけれど、私の一ヶ月検診の時など、搾乳したものをあげるときには必要だなあということで。
飲んでくれるといいなあ。このペンギンがかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿