2010年5月2日日曜日

2010 ヤマダ電気の家電フェア

 では、3時間待って、お笑いライブのチケットをゲットしました!

 最前列だったので、大好きな島田秀平を目の前で見ることができ、だんなに話しかけてくれ!?て、私も目があってもう最高にうれしかったです。ますます秀平ファンになりました。手相のことも詳しく知れたしね。

 それからスピードワゴン。ダンナが小沢さんのクイズにあたってました。私も小沢さんと目があって、超うれしいいいいいいいいいい。

 他の芸人さんもたくさん出ていましたが、この目的だった二人と目が合えてむちゃくちゃうれしかったです!!

 ななめ45度というグループはあんまり知らなかったけれど、結構面白かった。これから注目だなあと思いました。

 家電売り場は、私のツボであるレスポのバッグもあり、また、EosKissX2もあり、もうふんがーという興奮状態。
 ダンナに、一眼デビューしろ!!私と一緒に一眼で写真を撮ろう!!と迫ったのですが、だんな曰く、今使っているカメラ(コンデジ)のほうが持ち歩きやすいからいい、とのことで結局買いませんでした。

 まあ、そういう選択もいいかもね。たしかに一眼レフは重いので、今日は撮ろう!と思わない限り、なかなか持ち歩きません。重いというより、大きいからかかな。

 無料ドリンクコーナーのラインナップは、昨年より多い気がしました。飲んでみたかったものを試せてよかったです。ティーズティーを飲みましたが、あまーい!あれを一本飲むのはつらいです、紅茶には砂糖入れない派としては。

 なかなか楽しかったです。お笑いライブが本当によかった。それに尽きます。秀平さいこーーー!!

2 件のコメント:

  1. えー?
    ななめ45度って…そんな知名度なの?

    私の中では修平よりよっぽど上なんですけど。。。
    レッカーとかにも普通に出てるし。
    (修平のソロのネタってみたいことがないな、そういえば)

    ちなみに、私は中学生の頃から修平を知っているので、
    号泣のころから注目してましたが。


    しかし、生でみれるなんて、いいなぁ。


    私も今のとこコンデジ派です。
    でも、コンデジの防水タイプが欲しい。
    コンデジの光学10倍ズームが欲しい。(笑)

    返信削除
  2. うちはテレビ見ない(ない)もんでさ、ななめ45度って一回見たか見ないかくらいだったくらいの知名度なのよ、私の中では。
    一般的にはきっとかなり有名なんだと思うわ。

    秀平は、手相のことをずっと説明してたよ(途中でプロレスラーが二人出てきた)。
    らみは中学生の頃から知ってるってすごいわーーーーーーーー。それに驚きだよ。わたしゃ当時はお笑いあんまり興味なかったなあ。

    生で見るのに整理券配布待ちに3時間、その後2時間待ってやっと見れたよ。芸人さん一組に付き、10分も持ち時間が無かったから、あっという間に終わって、夢のようだったよ。
    やっぱり秀平が出てきたときは感動したよ、ほんとに。

    コンデジの防水タイプ、いいねえ。なんかカバーみたいなのアマゾンで売ってるけど、本当に大丈夫なのか心配ではあるねえ。

    返信削除