2010年5月12日水曜日

ブラウスが似合わなくなってきた

 なんでかわからんけど、ブラウスが超絶にあわなくなってきた。

 うーむ、なんでだろう。昨年まではよく着ていたし、別におかしいとも思わなかったけれども。

 最近は、チュニックのようなほっかむり系がすきです。そっちのほうがラクだし、なんか似合う気がする。

 そういえば、独身の時よりは服にお金かけなくなりました。良い服を長く着る、よりは安い服を長く着る、というようになりました。エマールで手洗いして。チュニックも3000円くらいのものを。
 やっぱり、手洗いやネットに入れての洗濯は、断然服のもちが違いますね。節約になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿