2010年5月26日水曜日

ママ友

 ってえいうのは簡単にできるもんなのかね?

 休みの日にでかけると、ママ友と思しき集団(子連れだから多分ママ達)が、スタバの前でコーヒー飲んでた。

 スタバのコーヒーなんて高いじゃないかー!!節約意識あるのかーーーー!!ドトールにしろー!!ってうちの最寄の駅前には無いのだが。

 ママ友って、子供ができたらいたほうがいいのかな?でもめんどくさいな。たくさんの人と話すと、気の合う人合わない人がいて、何しゃべったらいいかわからないし。できれば、一人か二人くらいの同じくらいのテンションの友達としゃべりたいものである。もちろんお金かからないようにどちらかの家でお茶だけ飲む。手土産とかそういうのは禁止、金かかるから。その代わりに交代交代で相手の家で茶を飲む、と。そういうのがラクだなあ。

 ああ、そんな理想は言ってられないのかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿