2010年5月15日土曜日

肌チェック


をしてもらいました。水分、油脂、張り、結構がすべて「良好」の中に入っていたのでよかったー!!
でも水分がちょっとやばめ。

水分かー。でも朝化粧水つけてもだめってことは、途中で補給しないとだめってことだよなあ。
フリープラスかsuisaiのミストを。suisaiのミストを持っているので、今後はこれをまめにつけようかな。

ちなみに、いただいたトワニーのサンプル。早速使ってみました。まだ良いかどうかは明日の朝に鏡を見てみないとわかりませんが。
しかし、サンプルって一回だけじゃわからないよなあって本当に思う。かといって、一人にたくさん渡すわけにいかないのもわかるのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿