2010年5月21日金曜日

トワニーのサンプルを使って2

 やはりものすごくはりがでたので、エスティチュード タイムリフレッシャー というものを買おうかなと思います。
 でも、5000円するんだよねえーー。高いよなー。夜だけ使って2か月分にしとこうかなー。

 今から張りが出るように予防しとけば大丈夫だろうし。

 値段は、60mL 5,000円。サンプルでもらった一回分は、0.5ML ということは、朝晩使っても2ヶ月間もち、夜だけなら4ヶ月はもつということね!!
 
 よっしゃーーーーー、将来のために買ったるかあ。ひさしぶりに高い化粧品の現品買い!!
 だってやっぱり電車の中で、ブルドッグみたいにほうのたれたおばさん見ると、ああなりたくないなあって思ってしまうから・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿