2010年5月26日水曜日

今日は

 洗濯を二回しました。洗濯といっても、洗濯機がやってくれるからラクー。干すのめんどくさいけど。

 汚いものがきれいになるってやっぱりいいな!皿洗いも好きだし、掃除もどちらかといえば好き。

 でもご飯作りはあんまり好きになれない。めんどくさー。今日はレタスが余っているからツナサラダにでもしよう。

 ちなみに、今日はお休みです。所得が130万円超えちゃうと、ダンナの扶養に入れなくなるから。
 来月分の給与から欠勤減額たくさんしてもらわないと!!それに会社に行ってもみんなよそよそしくて悲しいんだよね・・・・・・。まあこれが辞める人の宿命か。

 でも、なんだかんだいってパートに出ることになったら130万円超えちゃうなあ。今応募しているところが決まらなかったら、来年から家の近所のPCパーツ屋ででも働こうかな。募集してたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿