2010年5月30日日曜日

かわせみ

 今日はかわせみを見に二つの公園に行って、IKEAに行き、港北の湯へ。

 うちからすぐの公園ではたまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにかわせみが見れるのだけど、今日はいた!!!!!!おおおおおおおおおおおおお。

 次の公園までは歩いて20分ほど。そこは絶対かわせみがいるのです。今日もいた。写真撮ってる人たちの動きを見ると、どこにいるのかすぐにわかるのでわかりやすいです。

 やはりかわせみのあの青色がいいな。そして、水に飛び込む瞬間になるとカメラマンの人たちのシャッターの音がすごい。いいなー、私のカメラだと、1秒間に3枚しか撮れんし。望遠もいまひとつだし。うーーーーーーーん、いいのがほしい。

 しかし我慢。てえか、鳥を撮るときしか望遠は使わない上に、今以上の望遠レンズを持つとしたらすごい重い。ので、逆に写真から遠ざかってしまいそうです。今くらいがちょうどいいのかも。

 IKEAはものすごい混んでいました。スーパー銭湯は気持ちよかった。本当によかった。しかし、がきんちょが泳ぐは足は踏んでくるはぶつかるわで親もちゃんと見ろー!!と思ったんだけど、親は近くにはいないのか注意する人は誰もおらず。ほんとそういうのいやだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿