2010年5月30日日曜日

First Loveというドラマを

 見ました。TBSのオンデマンドで。さっき、最終回まで見終わった。

 もうクソドラマ。どうしようもねーなー。
 もうさ、ワンパターンすぎるよ恋愛ものって。くーー、時間と金が無駄だったぜ。

 その前に見た、私の運命というドラマが、恋愛と病と死とその後の人生の生き方、という壮大なドラマだったので、もう落差激しすぎ。ああああああああああああああ、クソドラマだった。

 何あの終わり方?もうさいてーーーーーーーー。この怒りを誰かにぶつけたい。くだらねーーーーーーー。
 って、だんな寝てるし。あらあら。

0 件のコメント:

コメントを投稿