2010年10月12日火曜日

恐怖の子宮がん検診

 今日は、子宮がんの検診に行ってきました。

 近所で評判がよいらしい(ネットの情報)ところで、女医さんのところに行きました。しかし、人気らしくて半月くらい待った。

 子宮がん検診は4年ぶりくらいなので朝から恐怖。ひーーーーーーーーー。

 んま、行けば行ったですぐ終わったけど。
 
 市のクーポン使ったことありますか?と聞かれたので、ありませんと答えたら(クーポン送られてきたことがないので)、クーポンを使えるということに。
 タダになるのかな?と思ったらそうではなかった。でも、通常の額の半分くらいだったのでとても助かりました。

 ありがたや。

0 件のコメント:

コメントを投稿