2010年10月27日水曜日

クリスマスコフレ

 そろそろクリスマスコフレの時期なんですな。

 早いねえ。

 おまけとか限定品に弱い私だけど、クリスマスコフレは一回しか買ったことがない。
 一回3000円くらいのパレット買ったけど、結局もともと化粧ってあんまりしないから、要らないなあって。

 おまけには惹かれるけど、でもそのために1万円近いキットを買うのはもったいない。
 
 ここ最近、おまけにはあまり惹かれなくなってきた。本当にいいことです。
 もう、今度のアレッシィのおまけを最後に卒業したいです。いや、絶対するね。もうね、疲れました。
 ばかみたいだけど、昨日の夜「どこでも売り切れてたらどうしよう」と考え出して眠れなくなって、朝は寝不足。疲れでじんましんが出たし。
 早く卒業したいので、11月よ、来てくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿