2010年10月26日火曜日

んがー

 ペプシネックスに、アレッシーのおまけのマグネットが付くらしい。

 アレッシーって何?って思ったら、見たことのあるウサギの形の楊枝入れ。
 すごくかわいいけど、楊枝入れで5000円・・・・・・。それにうちは楊枝滅多に使わないし、ということでもってない。
 すごいかわいいので1000円くらいだったら買っていたかもしれない。いや、今だったら買わないかもしれんなあ、使わないのにもったいないから。

 しかし、それがマグネットで、おまけで・・・。があああああああああああああああ、やめてーーーーー。
 もうどうすればいいの!!!!!!!!!!

 イッタラの時もなかなか手に入らなかったのに。。。。。。。。

 11月上旬から発売らしい。

 こ、これは、毎日OKストア(一本90円くらいで売ってる)とまいばすけっと(近所なので、すぐ手に入れるため)を見て回らないと!!!!!!
 青と緑は絶対手に入れるわーーーーーーーーーーーーー。フンッッ(鼻息の音)!!!

 なんでペプシのおまけはこう、いつもいいところを突いてくるのかしら・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿