2010年10月28日木曜日

ヴァーベナのキャンドル

 ロクシタンのヴァーベナのシャンプーとリンスのミニサイズをもらって使ったことがあったのだけど、使用感もさることながら、香りがめちゃくちゃいい。

 柑橘系大好きな私にとってはたまらんたまらん。

 しかしロクシタンて高いんだよね、だからとても手が届きません。
 トワレを買おうかと思った時もあったのだけど、でも香水ってあんまり好きじゃないしなあ。
 でもヴァーベナはいい香りだしなあ、といってもものぐさな私、そんなにつけなさそう。

 と思っていたら、キャンドルが夏に売っていたらしい。探したら、今も通販で手に入りそう。
 うわーーーーーーーー、いいなーーーーーーーーーーーーーー。
 あの香りがまた!! しかし、やっぱりそこそこ高い。
 
 かなり悩みました。で、グレープフルーツの香りも同じくらい好きだということに気付き。考えてみれば、柑橘系ならどれも同じくらい好きじゃないかと気付いた。

 だったら、もうちょっと手ごろな値段のものでじゃんじゃか使えるものにしようと思いました。

8 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、祝 楽天星野監督誕生!
    中日ファンだった旦那も喜んでいることでしょう。

    返信削除
  2. ダンナ、どう変わるのか楽しみって言ってる。
    でも、なんかもう私は興味なくなっちゃってさ。
    思えば、もともと野球に興味なかった私が楽天戦にどきどきはらはらして楽しめたのは、ノムさんが監督だったからかもしれないわ。
    ノムさんてすごいなあと今更ながら思うよ。

    返信削除
  3. いやいや、旦那につられてまた盛り上がるさ。

    そういえば、セカンドバージンは、嫁に悪い影響があると思って、うちは見ないことにしたんだ。

    返信削除
  4. 悪い影響って何?
    FUJIさんが浮気するかもしれない、って疑われそうってことかい?
    なんかあれ見てると、あー、恋っていいなー、恋したいわーって思うわー。

    返信削除
  5. > なんかあれ見てると、あー、恋っていいなー、恋したいわーって思うわー。

    これだよこれ。
    嫁がこう思う(=悪い影響)と嫌だからさ。
    さすがに俺は不倫はしないさ。

    返信削除
  6. なるほどー、たしかにあのドラマには影響されるわ。
    見ないにこしたことはないのかも・・・・・・。
    恋っていいねえ。ああああああ、ほんとあれ見てるとうらやましいわーーー!!!

    返信削除
  7. 確かに、恋っていいよな。
    俺もカワイイ娘をデートに誘ってみたい!

    返信削除
  8. 断られるから止めといたほうがいいよ。

    返信削除