2010年10月26日火曜日

衣替え

 夏物をしまって冬物を出しました。

 ダンナのズボンのすそがぼろぼろになってきたので、新しいものを買おう(私)、でももったいない(ダンナ)のやりとりの末、「まだ買わなくていいか」ということになってました。

 しかし、衣替えをしようと箱を空けたら、もう一枚ズボンが(夏以外の季節用)が出てきた。
 あれーーーーー???いつも、ダメになったらもう一枚買うってしてたのに、でもよかったよかった。
 買わなくてよかったー。

 しかし、今年の初めにチュニックとセーターを何枚も買ったので、場所を取ること。
 それに、働いてた時によく着てたブラウスもいっぱい。今はあんまり着ないなー。
 あー、かさばる。でも捨てるのはちょっと・・・・・・。悩むところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿