2010年10月19日火曜日

まな板

 ふと気付くと、いつも使っていない側に、黒かびが・・・・・・。

 がーーーーーーーーーーん。重曹をふりかけてこすったけどぜんぜん落ちない。
 
 どうしようどうしよう。ハンズとかで削ってもらえるサービスがあるみたいだけど悩むなあ。
 考えてみたら、一人暮らししてからだから10年使っている(といっても、一人暮らしのときはあんまり自炊していなかったけど)。

 よくよく見てみると、かなり傷がついている。これはそろそろ買い換えてもいいかも。
 でももったいないなあー。うーん。

 買い換えるならイチョウがいいなあ。でもやっぱりそこそこいいお値段はする。
 うーーーーーん、悩むなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿