2015年7月15日水曜日

amazonawsの恐怖


 朝、ブログの管理画面を見たら、夜中に270件近くのアクセスが!!
 急になにが起ったのか?と、見てみたら、amazonaws.comというところがアクセスしてきているらしい。
 やりすぎでしょ!嫌がらせか。

 私のブログって、とりたてて面白いことも書いていない日記みたいなものなのにな。
 が、なんだか怖いので、幼稚園関連について書いたことは一旦非表示にしておいた。
 ブログをやっている以上、こういったことは仕方ないんだろうけれども、一体なんなんだ。

 amazonaws.comをアクセス制限しようと思ったのだけど、どうもやり方がようわからん。
 ソースコードをもらうとこまでは行ったのだけども、入れる場所がわからん。
 このブログではできないのか、私の頭が悪いのか。

 折り紙と同じ。折り紙の本見ても、なかなか作れない。私の頭が悪いのか、本の書き方が悪いのか。どっちだ??
 

0 件のコメント:

コメントを投稿