2015年7月28日火曜日

暑いわー


 先週は実家に帰りました。
 金曜日と土曜日あたりはとても暑かった。が、夜は涼しい、夜中は寒いくらい。

 日曜日に帰ってきて、もう湿気に辟易。
 夜は尋常じゃない暑さ。
 クーラー入れなきゃ寝られない。入れても暑い。下げすぎると寒くて眠れないし難しいところです。
 30度くらいに設定しておくとなんとか寝れる。29度だと寒い。

 今日は天気がよかったので、洗濯を3回と布団を干し、ごはんも作ってなんとか日常に戻りつつあるところ。
 それにしても気持ちが悪いわ。

 夕方からダイソーやスーパーなどに行きました。
 良くも悪くもこれが日常だなあとか思った。
 明日は天気悪いらしいので、ちょっと涼しいといいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿