2015年7月14日火曜日

最近買ったものなど色々

ここ数ヶ月の記録。

まあまあおいしかった。
 これもまあまあといったところか(えらそうだな)。
 近くのコンビニが閉店するということで半額に。
しかしこのゴム、すぐ伸びてイマイチだった。

  お菓子やティッシュなども。



  生協で買いました。なかなかおいしかった。


  これはもらった。これもおいしい。
  これは私はイマイチ。
  これもイマイチだったなあ。
 モンテールは、エクレアはおいしけれど、それ以外はそんなんでもない。私の味覚が変わったのかな。



 アオキにて、何か買うと500ポイントもらえるということで。
 今までポイントが沢山たまっていたので肌着を買いました。
 セール品とのことだったけど、シールはがしたら10円しか安くなってないじゃん!!

  娘は、このうずまきソフトが好き。
  ロハコでもらったサンプル。
 サンプルが充実している時に買うと、なんかとってもうれしい。
  うまかっちゃん、10年以上ぶりに食べた。昔食べた感動はないなあ。

  オフハウスにて。
 このうさぎの丼。家にも2つあって、なかなか使いやすかったので追加。

  不二家の優待券にて購入。娘はクマさんを選んでいました。
  生協にて買ったお菓子。芋けんぴは娘にせがまれて買いました。
  これもロハコのサンプル。
  無印の掃除グッズなど買いました。
  ネットで知ったこの方法。玄関にかけておくととても便利。考えた人は素晴らしい!
  カルディで1割引のセール。
 だいぶ前に、妹から「おいしい」と教えてもらったこのおかし。ひさしぶりに買いました。
  娘の糸ようじと、おでかけ用のシールブックなど。実家に帰る時の電車で使おう。
 それまでは隠しておく予定。

  このコーヒー牛乳。OKストアにて60円弱です。
 わたの私の心のオアシス。が、寝る前に飲んだら眠れなくなった(ってそりゃそうだわい)。
  キティーのしおりつきのパスタ。2つで500円だったので。
  セリアにて。この前掛け、何度も買っている。すごいお役立ち。

  これはもらったサンプル品。


0 件のコメント:

コメントを投稿