2015年7月28日火曜日

最近買った物

娘のガーゼ。ハンカチを作るために(きっと、冬にね)。ポンパレでポイントもらったのでそれを使って。

 セリアにて。靴磨きグッズを入れておく。
セリアのこのくつクリームが意外によかった。
セリアのこむぎ粘土が入っていたケースを娘からもらい、クエン酸を入れました。


もう一つ買って、重曹を。中身はもちろん娘が使う。

不二家にて、株主優待券にて買ったケーキ。娘は2つも。ダンナは甘いなあ。

 生協のポイントがたまったので交換。
ダイソーにて。ペンが30本で108円なんてすごいよ!!しかも、ちゃんと書ける。あんまり期待してなかったのにすごいわー。
これもダイソーにて。
 場所がわからず店員さんに聞いたのだけど、SDカードという言葉が通じなくて参った。
 「ありません」とか言われるし。
 それでもなんとか説明し、最後は、「チップのことですか?」と聞かれたので、「はい、そんなもんだと思います」と言ったら、場所に連れて行ってくれた。
 ちゃんと商品には、「SDカード」という文言が書かれているではないか。
 コミュニケーションで難しいわ。
娘用のゴミ箱。セリアで売っているミニサイズより大きい。
リュックと並べるとこんな感じ(って、わからんか)。
変わったラーメンが半額。
 こういったラーメンは、半額の時に買うに限るわ。
 しかし一つづつ。いつ食べよう。
実家近くのとおしやにて購入。
 14個入って200円!!
 といざらすでは、6個入りで99円なのでコストパフォーマンスがいい。
 とおしやって素敵だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿