2015年7月17日金曜日

最近もらったもの

  AOKIでもらったかばん。図書館用。

 電気屋さんの店頭のじゃんけん大会にてもらったもの。
 けっこう時間使ったのに、プレゼントの品がうまい棒なんて・・・・・・。
 チロル缶は、子供の有料遊技場で遊んで時にもらった。

  株主優待。ダンナが株を買っている。

  懸賞でもらいました。

 
  クロネコのポイントを集めて、10万円のJTB旅行券(5人だけ当たる)に応募。
 二回目の応募でした。
 前回ははずれて、クロネコのトラックのおもちゃをもらいました。
 今回は、こんな封筒が来た。おおおおおおおお、とうとう当たったか!!
 手が震えました(本当に・・・、お恥ずかしいですわ、ホホホ)。とうとう、とうとう旅行券!!
 震える手で開けると、3つのウェットティッシュが・・・・・・。
 写真撮ったんだけど、うちの住所が写りこんでしまっていた。しまった、ブログの載せようと思って撮ったのに。

 これも株主優待でもらいました。冬になったら美容液使おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿