2015年10月10日土曜日

色々

いつだか食べたおすし。

楽天で買った生ウインナー。おいしかったー!!

 楽天のセールで買った空気清浄機。
 10000円でした。

  今まで使っていた空気清浄機(左)と新しいもの。
 おいしかったー。
 OKストアにて。
 ゲームセンターにて獲得したかえるのピクルスのてぬぐい。
  
 ダイソーのシールブック。電車などの公共交通機関に乗るときのギャング対策に。シールを渡しておけばおとなしくなる。
  新しいトイレブラシ。すごく悩んでこれにした。
 掃除が終わったら、ブラシにアルコールをスプレーしています。

  自作のポットマット。大きすぎた。
 若い頃に履いていたスカートの生地を使いました。この柄が好きだったんだけど、タイトスカートだったのでイマイチ履きにくくなくてはなかなかったんだよねえ(なら買うなよ!)。
 こうして日の目を見れてよかったわ。
  ダイドーの株主優待。

  ギャングのズボン。セール品でした。





  木ベラ、新しいのがほしてく、ものすごく悩んでなかなかなかなかいいものに出会えました。
 下のものが新しいもの。
  杵屋で食べた肉うどんをまねして作ってみた。おいしかったわ。

 成城石井で買ったコーヒー牛乳。おいしかったー!!
 白バラ牛乳のコーヒー牛乳と同点一位といったところか。


0 件のコメント:

コメントを投稿