2015年10月30日金曜日

買ったものなど


  季節外れなので、30円。へんな添加物が少なそうなので、ぜひ娘にはこれを使ったもらいたい。


 これも安くなっていた。ステーキ、ずいぶんたべていないなあ。牛肉はなんだか腸子(すばらしい造語だ!って、すでにだれか使ってそうだけど)が悪くなっちゃうもんで。

  ミカヅキモモコええ買ったかくせるスタンプ。
 こういうのほしいなあと思っておりました。はがきとか宅急便の宛名とか、そのまま捨てるのはちょっとなあ、と。細かく裂いて捨てていた。
 こういったスタンプってけっこう高いから。300円だったので、見つけた時はうれしかった。

  スタンプ押すとこんな感じ。
 私の毎日にやることリストに押してみた。



  タッパー。




ロハコで買いました。
 長いこと使っているケロリンの洗面器。裏側の凹凸のところに汚れが付きやすくてカビになっちゃって、なんだかいやだった。
 長いこと本当にいやだったのだけど、この度手桶を買ってみました。無印のものをロハコで。
 娘は、こちらのほうが使いやすいらしい。よかったわー、スーパー銭湯でも大好きだったから、やぱり。
 実際に使ってみると、私も洗面器よりこっちのほうがいい。

 左側のものはキッチンのツール立て。
 IKEAのものとか、使わなくなった長いコップを使っていたのだけど、なんだか使いづらく。
 でも、そんなもんかと長年使ってきました。
 が、これがとても気になり。お店でも手に取ってみてみてロハコで買いました。すごくよかった。素敵、素晴らしい。最近、無印のものが増えたなあ。
 お値段が高めなので、慎重に買っております。
  ロハコのおまけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿