2015年10月28日水曜日

買ったもの3

  最近買ったソースとケチャップ。
 いろんなスーパーを見て、悩みに悩んで買った。
 ケチャップはまだ使ってないけど、ソースはとーってもおいしかった。
 コロッケなど、ソースはつけないほうが好きだったけど、これは料理の味を邪魔しないどころかおいしいと思える。このソースはリピートしたいなあ。





  おいしかった。生協にて。





  このミルクかりんとう、おいしくておいしくて。
 が、売っているお店がなかなかない。買ったスーパーはちょっと遠いのでなかなか行く気にならず。こんなにおいしいのに。

  生協で買ったシリコンスプーン。こういうのほしかったんだよね。フライパン傷つけないしさ。
 無印のは重いのでどうかなあと悩んでいた。
 これは非常によかった。長いこと使えそう。


  ジェーソンで買ったジュース。一本19円だったらしい。
 どちらも激しくまずい。一口飲んでウォエー。
 麦のソーダはなんとか飲んだダンナ。梅のほうは、あまりのまずさに捨てることに。
 ダンナは買ったものは無駄にせず飲んだり食べたりするのだけども、これはどうにもまずすぎたらしい。
 安さには理由があるというわけなのですな。

  これもジェーソンで購入。200円くらい。かえるがかわいいのよ。


  スポンジが10円だったか20円だったか。
  勉強が好きな娘。頼まれた3冊を買いました。1週間も持たずに全部やってしまった。
 はさみ、二代目。初代は、なぜかどこかに行ってしまって、どこからも出てこない。
 散々探したのに謎すぎる。



  
  OKストアの淡路島コーヒー。まろやかさが足りないのよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿