2015年10月31日土曜日

よく歩いた


 本日(10/31)は、壊れたPHSを持ってワイモバイルの窓口に。
 ワイモバイルが入っている施設の開店と同時に入って、エスカレーターを走って(他の人も走ってた)一番のり。よかったわー。
 待ち時間って、どれくらいになるかわからないので、それならば開店と同時に入るほうがいいと思っているのです。待つという行為がとってもいや。
 行列に待ってまで何かをしたいとも思えない。日本人は行列に並ぶのが好きというけれどほんとうなのか?少なくともわたしはいやだわ。時間がもったいないよ。

 話がそれた。
 無事に代替え機を借りてコージーコーナーでケーキを買って(かぼちゃタルト!)帰りました。

 家でごはんを食べて、娘のランチョンマットを作っておやつタイム。

 旦那が「くらずしで大トロ半額なんだって」とのこと。今度行こうとか言っていたら、娘が「これから行く」とはりきりだした。
 しまった、このパターンはよくある。今日行くつもりがないのに、お風呂に行きたいねなどと言うと、その日に行くことになってしまう・・・・・・。

 午前中もでかけたのに、夕方からまたおでかけ。

 東京ガスのガス展にて景品をもらい、図書館へ。

 図書館でたくさん本を借りたため、重い重い。しまった。

 スーパーやゲームセンターへ。
 今回も、かえるのピクルスグッズが!!
 なんと靴下。18cmからなので大きいけれども、すごい、素敵!!

 そして、お寿司を食べて帰ってきました。疲れたー、でも楽しかった。
 今は、ダンナと娘がお風呂に入っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿