2015年10月23日金曜日

切手


 娘が幼稚園からもらってきた冊子の中に、リサとガスパールの切手などのグッズが郵便局で発売、という旨の記事が。
 おもわず「キャーーーーーー」と叫ぶ私(本当に叫んだ)。

 なんてかわいんだ!!!

 記念切手を買うなんて、もうどれくらいかわからないくらい久しぶりだけれども、リスパとなればこりゃもう手に入れなければ。
 リスパ好きの妹にも早速教えなければ(切手には興味ないかもだけど)。

 というわけで早速調べてみたら、発売は8月。もう売り切れていた・・・・・・。
 8月にそんなものが売っていたとは、うかつだった。全く知らなかったわ。

 しかし、いろいろな切手が売っているのですね。
 日本縦断 貨物の旅、という切手もいいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿