2015年4月7日火曜日

土曜日の日記


 ダンナと私が歯医者。
 私は虫歯がなかった。よかったよかった。これからもちゃんと磨こう。

 赤ちゃん本舗で待っているだんなと娘に合流したら、タイムセールが。
 下着などを買いました。

 次にてもみんへ。肩がばりばりこって、昨日はそのためか頭が痛くなってちょっと寝込んでしまった。やっぱりプロはうまいですな。

 次に、ダンナと娘がこども広場みたいな有料施設で遊んでいる間にミカヅキモモコなどへ行きました。300円ショップ。
 しかし、今回は全然めぼしいものがなかった。以前行ったときはいろいろあって面白かったのだけども。

 そして、ダンナと娘があと10分で終わりとのことだったので本屋さんにて立ち読み。
 Esseがビニールで閉じられていて読めなかったのでサンキュ。
 1000万円貯めた人の心得のような物が色々書いてあった。
 なかなかためになりました。
 しかし、名前と県名、もう少しで2000万円貯金、とか書いてあって、人事ながら心配。
 大丈夫だろうか。心ない人から集られたりしないかしら・・・・・・、と。
 
 次に、まだまだ遊びたいと騒ぐ娘を連れて、ビュッフェレストランへ。
 2時間制で大人は2500円もする。子供は500円くらい。高い!
 でも、とっても美味しくて楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿