2015年4月1日水曜日

新しいスーパー


 うちの近所はけっこうスーパーがある。
 オリンピック、ロピア、あおば、ちょっと歩くとOKストア。
 ちなみにわたしゃ、OKストアが大好きです。ってどうでもいいか。
 まいばすけっともある。

 そんなスーパー激戦区!?に、新しくできたのがそうてつローゼン。
 本日、娘と行ってきた。開店3日目。

 ブロッコリーが98円。わざわざ香川からよう来たのう。
 2本連れて帰りました。
 はるばる佐賀から来たおいしそうなアスパラも。
 

 そして、ハックドラッグも開店したばかりでセール。
 ニュービーズが税込み170円だったので2つ買いました。
 そして、簡単なアンケートに答えてアルミホイルをもらいました。うれしいわー!!
 
 そのビルにはパチンコ屋がある。
 ちょうどエレベーターを待っていたら、パチンコ屋のドアが開いた。
 タバコの煙で、もう牛が出てくるくらいモーモーしてんじゃないの?と思っていたら、ぜんぜん煙くなさそうだった。
 カウンターみたいなところの前にいたイケメンと目があった。素敵だわー、でも、なんかこんな顔見たことあるような・・・・・・・。って、ダンナによく似ているじゃないか。
 ダンナの顔、昔は全然タイプじゃなかったのだけど、毎日見てるうちに見慣れたのか。いや、でも別にだんなの顔は今でもかっこいいとは思わないんだけどね。

 つぎに、別のスーパーへ。
 イチゴが一パック198円で安かった。娘が大好きなので買いました。

 それにしても今日は眠い。花粉はそんなに飛んでないなさそうなのに、と思ったら、そういえば月に一回やってくるあいつのせいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿