2015年4月7日火曜日

ミナモのKidsBeeといレストラン


 土曜日に、KidsBeeというレストランへ行ってきました。
 以前は、セガ(ゲームセンター)があった所。
 ダンナが行ってみようというので家族3人で行ってみた。

 ビュッフェと、子供の遊び場がある。
 が、高い!土日は大人が2500円くらい。子供(3歳まで)が500円くらいだったかな。
 高いわー・・・・・・、と難色を示すも行きたがるだんな。

 では行きましょうか・・・・・・。

 ビュッフェの品数は決して多くはないのだけれども、どれもとってもおいしいのです。
 エビチリも、サラダもサーモンの押し寿司も色々と。
 そして、頼むとシェフがチーズのリゾットとかパスタとか作ってくれるのです。
 量が少なめなので、色々食べられてとてもうれしい。
 
 このチーズリゾット、とーーってもおいしかった。
 パスタは、もちもちしていたので生パスタでしょうか。
 グリーンカレーも食べました。ココナッツの風味がいい!
 カレーは今回食べなかった。ビュッフェのカレーって、いかにもレトルトのものばかりだから。でも、ここは違うかもしれん。
 次回行ったら、ここのカレーも食べて見たい。



  娘はパンとジュースと味噌汁のみ。食わず嫌いがひどい!!

 そして、ここのデザートがとーっても素敵!
 小さなデザートがケースに並んでいます。
 どれもこれも、本当においしいのです(語彙力がないねえ・・・・・・)。
 このデザートは、今まで行ったビュッフェの中でも群を抜いている。ダントツで一番です。
 ビュッフェのデザートのレベルじゃない。
 これが食べ放題なんてすごく素敵。

 色々食べました。ティラミス、カップケーキ、コーヒーゼリー、それからなんだか色々と。
 特にこのコーヒーゼリーのおいしいこと!上に乗っているクリームの甘さと量が理想的なのです、って私にとってはね。
 むちゃくちゃおいしかった。4つくらい食べたかも。
 
 ここの施設、高いなあと思ったけれども、この食事だったら納得です。
 他のところで外食するのを何回か我慢して、ここで食べたい!
 本当にとーってもおいしい。

 紅茶も、ティーバッグでなくて茶葉を選んで淹れる方式。
 これもまた楽しい。いろんな種類がありました。

 子供の遊びの施設も色々ありました。
 娘は、すべり台で滑った後はずーっとこのおままごとコーナー。
 オープンしたてだからかおもちゃもきれい。

  隣のお店コーナー。
 ここに色々商品を並べては籠に入れて買う娘。


  ブロックで、「ママ」を作ってくれました。目や顔のパーツも自分で選んだらしい。すごいよ!



 2時間で、土日は延長できないとのことなので、帰りたがらなくて怒る娘をダンナに託し、私は荷物を持って帰ります。
 すごく気にいったみたい。
 また行きたい。

 とにかく、料理がとってもおいしかった。
 そこらへんのケーキバイキング行くより、ここのカフェタイム(デザートとお茶)に行くほうがいいと思う。
 とにかくおいしかったー。節約がんばってまた行くぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿