2015年3月31日火曜日

お花見


 桜が満開。
 明日は天気が悪そうなので、乗り気でない娘となんとかお花見に行ってきた。
 隣のお寺の桜がとてもきれいなので、歩きながら見ました。
 境内に入り、二人で写真を撮りました。昨年も来たなあ、あの頃はまだ小さかったなあとか。
 さみしい、大きくならないでくれ!!
 とか、心の中で絶叫してしまいました(こわいよー、そんな母さん)。






 風が吹くので歩くのを嫌がり、ベビーカーの娘。
 風で帽子が飛ばされたことがあり、風が怖いもよう。幼稚園入ったらどうすんだ!

 その後、近所のまいばすけっと(スーパー)に寄ってりんごやぎょうざの皮などを買って帰りました。

 楽しかった、おでかけもいいものですな。
 最近、私の花粉症と、娘は風が強くて嫌みたいで家にこもることが多い。
 
 今日は3回洗濯して、毛布も3人分きれいになりました。
 明日は天気悪いのか、残念。

 今週末は天気が悪そうなので、小田原のおでん祭りとスーパー銭湯にいけなさそうだ。
 残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿