2015年3月4日水曜日

ミシン


 午前中、とうとう奴はやってきた。
 
 本日は、説明書だけを熟読してまだ使わない予定。
 が、ボビン糸への巻き方が簡単そうなのでやってみる。
 んま、ここで半分失敗するんだけど。

 下糸や上糸の掛け方も簡単そうなのでやってみた。
 ちょっと難しかったけどなんとか。

 ためしに縫ってみたら縫える。すごい!直線に縫えるよ!!
 
 とかやっているうちに、時間はかかったけれどもなんとか縫い終わった。ミシンの部分だけ。
 後は、最後に裏返した口の部分を手縫いで終わりだ。
 大変だった。でも、思った以上にミシンて楽しかった。
 こんな私でも縫えるミシンてすごい。ブラザー、すごい会社だよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿