2015年3月9日月曜日

リサイクル・ガーデン 10円均一セールがやっているリサイクルショップ

 JJの後は、その建物に入っているリサイクルショップへ。

 倒産品が、10円均一で売られていた。
 びっくり!!
 買ったのはこちら。髪のゴム。
 おにぎりの型。後から考えたら微妙だな。もっと時間があったら、買わなかったかもしれん。


なんと、冬のソナタのポラリスのペンダントトップが!!
 7、8年くらい前に、冬のソナタを見たときにすごくほしくなって、ネットで買おうかものすごく迷ったんだよね。結局買わなかったけれど。
 これが10円とは!!買いました。
 別にペが好きなわけではない。あの、理不尽だけれども見入ってしまうストーリーと音楽が好きでね。

 ペンダントトップは、ストラップに着けました。わたしゃ、ペンダントは着けないもんで。
 真ん中の星には「冬のソナタ」と書いてある。
10円のシール。娘の好きなかえるがけっこうあった。

大きいサイズの保冷バッグが88円でした。
 大きいの欲しかったんだよね。小さいのだと、納豆が全部入らなくてさ。
 複数もつとかさばるし。かといって、大きいのは高いから持っていなかった。
 よかったわー。
バスに乗り、仲町台で乗り換えて、新横浜へ向かいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿