2015年3月20日金曜日

おかしなど

ドーナツ。チョコは娘が選んだもの。
このオリーブオイル。おいしい。しかも、50パーセント増量版がたまに出る。
 これは、炒めるのにももちろん使えるし、そのままパスタや焼きそばにかけても充分おいしい。
 エキストラバージンのオリーブオイルでも、おいしくないのもあるから。って、好みの問題だろうけれども。
 これは、おいしい上に、増量で安売りしてることがたまにあるので我が家の定番。

石和温泉の日帰りのたびをしたときに、イオンで安売りしてた炭酸水。
 炭酸水に、ぶどうの風味がした。
 ぶどうのサイダーでもないし、これだったら単なる炭酸水のほうがまだいい。
 こりゃたしかに売れないわ。

カントリーマアム。娘がとても気に入っていた。

 石和温泉の健康ランドに行ったのがちょうどホワイトデイ。娘と私に、卵ボーロ。
 うれしい。



とってもおいしかった


0 件のコメント:

コメントを投稿