2015年5月12日火曜日

リプトンのマグカップのおまけ(ロハコにて)


 夜だけはまだ外れそうにないおむつ。
 買いました。これで最後にしたいなあ。

 ババロアと紅茶、お水を買いました。

 紅茶は、マグカップのおまけがついていた。それ目当てです。
 スーパーでこの紅茶を買うと、198円くらい。マグカップ付いているからか、ロハコでは398円でした。


 しかしね、日本製。すばらしい!中国製だったら買ってなかった(ヤフオクに、これを出品していた人がいたので分かった)。
  ふたもついている。






かわいい!!!!!!
 早速食後に紅茶を飲みました。
 すごくかわいいったらありゃしない。こういったノベルティで、しかも日本製のものだとは、もうたまりませんのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿