2015年5月12日火曜日

最近買った物など

お風呂掃除用のスポンジ。ポコを買いました。
 黄色いのは台所で使っているもの。ちょっと大きめ。とても使いやすい。
 スポンジにしては高いのだけども、吸盤に付けておけるのがとてもよい。
ダンナがもらったガム(ポンパレモールかなんかで)
ジュースのおまけ。

これがとてもおいしかった。定価だと高い。半額になってくれるといいのだけれども・・・・・・。

一度食べて見たかったこちら。安くなってたので。おいしかった!!
これはまあまあ。
ダイソーにて。この糸ようじがなかなかいい。毎日使っています。
これもまあまあ。

これはすごくおいしかった。
ポンパレモールにて当選!だんな分と私の分。セブンイレブンで引き換えたら、クリップがついていた。


0 件のコメント:

コメントを投稿