2015年5月12日火曜日

バタバタ


 本日は、4時間ほど娘の幼稚園。今週は今日だけ。

 この間に色々と家事やら買い物やらを済ませて、後はゆっくり娘と遊びたい。
 というわけでけっこう忙しい。

 まずは掃除機がけ。
 そしてちょっとネットを見てでかける。
 まずはOKストアへ。やっぱりここはいいスーパーですな。
 見切り品で、生のきくらげが売られていた。おいしそう!
 これで本日の夕食のメインは中華風の炒め物に決定。
 先週末は結構な出費となってしまったので、これからは切り詰めないといかん。

 次に本屋にて立ち読み。これだけが、この4時間のうちの心のオアシス。
 奥様系雑誌をちょっと読む。

 次に、相鉄ローゼンにて卵を買って水をもらう。

 家に帰り、夕食やお弁当のおかずなどを作り、昼食。
 さらにもう一品途中まで作ってタイムオーバー。

 娘を迎えに行きました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿